はいぬ_RJR_プロ_めあ





http://pecyo.blog61.fc2.com/blog-entry-30.html

はいぬ_RJR_プロ_めあはいぬ RJR プロ めあ様 4人のシングル戦を撮影してきた!BMOでも勝率6割余裕でしたの4人、BMOもといハドキン時代でもTOP10に入りそうな4人!
display2avi導入してやったら音ミスってしまいましたごめんなさい(´・ω・`)動画はPBDのとこにあげたので今すぐチェックm9っ`Д´) ビシッ!!
1,3,5setはサドなし 2,4setはサドありです。交互にやってみました。全員動くからサドなしでも決まるんだけどね。まだ1setしかあげてないけど一日おきとかにじょじょに追加していきます。小出しこそ視聴率を取るひけつ!

おれ目線の個々の特徴をちょっと書いてみます。おれ目線なので本人から言わせると違うかもしれないので適当に流し読みで!


RJR特徴のでる距離 0-1マス零距離接近相手を壁際に押し込んで包囲する。中盤は淀みない動きで反転する動きがない。フィールド全体を駆け巡りとても元気、足速い。色んな列を通るので近未来把握能力に長けてしっかりポイントを見れる視野が必要。とりあえず「押し込み力」が最もあります。

プロ特徴のでる距離3-5マスパンチから織り成す七色の包囲。パンチと投げを駆使して包囲の2辺を作り、相手が逃げたら包囲の一辺を崩してもう一辺を残して、どんどん追い詰めていく。相手が位置取りをミスったり最後まで追い詰めたら完全に包囲で決めきれる。「包囲構成力」に長けている。

めあ特徴のでる距離5マス安定した攻撃を繰り返す、相手の行動を読んで制限する位置への爆弾配置を繰り返す。パンチがめちゃくちゃうまい(速い) フレーム単位でちょっとずつ動かすとわかる人より1,2マスも速い。

はいぬ特徴のでる距離7マス中心に滞在するより大きく撒く派。蹴りため蹴り投げ裏投げ包囲と次々に攻撃を繰り返す。中盤の安定度はピカイチ。生存力に長けている。

BMO仕様によりパンチマンと、遠距離7-9で特徴のでるプレイヤーはハドキンの半分くらいしか力でないんじゃないかなあって思う。蹴りため蹴りにならないし、投げの爆発時間が違いすぎるし。投げ重い(´・ω・`)パンチはくそラインのせいと広すぎるMAPで詰めれないってので。ちなみにd○c○様は9くらい。超遠い。9はd○c○とネカマなチキンっていうとぱにいた2ndの人くらいしかいなかったなぁ。0距離も家訓とらいさんくらい。この距離で特徴でるプレイヤーがもっと増えるといいね。BMOでは蹴り投げパンチの必要性があまりない零距離での位置取りを学ぶといいと思います!

ということでこの4人戦ではらいさんがちょっと有利かなって思う、ハドキン仕様で見たかったのう。それとここで俺が戦ったらどの距離いても死ぬっていう、しょぼーんな展開が見える。
4人とも神なのでそれぞれを追って観戦すると1setで4度お徳な動画です動画見まくって何もかも盗んでしまおうm9っ`Д´) ビシッ!!


http://zoome.jp/bope/diary/17
08/07/02(水) 13:37はいぬ_RJR_プロ_めあ 1/5

BMO神動画
サドなし

http://zoome.jp/bope/diary/18
08/07/03(木) 22:38はいぬ__RJR_プロ_めあ 2/5

さどあり

http://zoome.jp/bope/diary/19
08/07/05(土) 09:53はいぬ__RJR_プロ_めあ 3/5


http://zoome.jp/bope/diary/20
08/07/07(月) 19:34はいぬ__RJR_プロ_めあ 4/5

4SET!

http://zoome.jp/bope/diary/21
08/07/09(水) 19:29はいぬ__RJR_プロ_めあ 5/5

4set終えて全員セット取得
1-1-1-1!
ラストセットは誰が勝つのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿