legeG - トイレマニア - 小日本撃滅 - Routes.






legeG - トイレマニア - 小日本撃滅 - Routes.

legeG(legendaryG)
トイレマニア(爆弾処理誤爆)
小日本撃滅(もろきゅぅ)

http://zoome.jp/bope/diary/28/
09/03/28(土) 12:55小日本撃滅コメント(0)
一番最後のポイントのような緑ボンの動き憧れて
しばらくこんな動きしようとがんばってたときあったなぁ。
これdoco?
http://nanitu.exblog.jp/4196842/

久々に

もろきゅう氏(?)ーlegeG氏-トイレマニア氏-あと誰かわからない

の動画を見た。

昔でこの動きはやばいね、特に味噌さん(´・∀・`)



そういえば、一時期kazutanとつるんでた時があったんだけど、その時に

もろきゅう氏ーkazutanーyuritoraーせんぷうき氏

という鼻毛部屋に混じったことがある。

味噌氏とkazutanの鬼包囲にやられまくった。1セットも取れなかったっけ。

yuritoraはPCがうんこーんで見てるだけとか多かったけど、ホンキでやった時はいつも味噌氏とタイマンに残る(´・∀・`)

味噌氏の攻撃は衝撃が残る包囲だけど、kazutanの包囲は安定してクソ強い。

yuritoraは死なない。せんぷうき氏は気が狂ったくらい置く。

懐かしい(´・∀・`)今やったらホントどうなのかな(´・∀・`)

センスある奴ってすぐ飽きるからな。

LIGHTといいABOON氏といい(´・∀・`)

まったく。

つまり今やってる俺とかかくーんとかはセンスry
by nanitu | 2006-08-28 22:02 | でにつ






0 件のコメント:

コメントを投稿