第七十二回目 9/17 vs ぺちょ








http://f23.aaa.livedoor.jp/~waok/taiman/petyo2.html

第72回目の対戦相手はぺちょさん。当初は水曜日に対戦予定だったんですが僕が原因と思われる超絶ラグで延期に。改めて日曜日に再戦。さてどうなるか・・・

wao vs  ぺちょ  観戦者 RJR 爆弾嫌い uhe 動画撮影 geki  記念写真 水曜撮影。本日のは撮り忘れました 

3  -  1
3  -  0
1  -  3
3  -  2


3-1でwaoの勝利

リベンジされなくて一安心。今回は前回のタイマンで火力狙いすぎて基礎がダメダメだったんで意識的に繋げるように。全体的に固い動きになったのかな?投げが使いたいんだけどどうも重いんだよなぁ・・・こういうのもありか!

ぺちょさんの印象は持てる補助を全部使っての攻撃。動きもかなりキレキレ。なかなかこっちも動きづらい。前回ほどギリ置きの印象はなかったかな。新スタイルでしょうか。
欠点といえる点はなんだろう。戦ってて次の動きが予測しやすかったですね。動いて欲しいところに動いてるというか。前のギリ置き中心スタイルの方が嫌だったなぁ。ギリ置きが基本スタイルでまずはギリ置きで相手を黙らせてから派生した方がよいと僕は感じました。

ここで動画を見たお二人にコメントもらいました。
風林火山さん「ぺちょさんの動きは相手が攻めてくる前提で、受身にとられたら攻撃力がない」5FUさん  「攻撃型の守備をwaoさんがうまい具合に突いてる感じ」

ぺちょさんの感想はこちら
「ボンバーマン難しすぎです。またスタイル変えて半年後!」

( ゚Д゚)ナガー

動画URL UPロダ@ザ・倉庫UPローダー → ザ・倉庫アップローダー → 00000417.zip   pass watyo
http://f23.aaa.livedoor.jp/~waok/gazou/taiman/petyo2.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿