インター杯決勝



インター杯決勝戦( BlueMoon vs ruins)504x432
インター杯決勝戦( legendaryA vs norimaro )504x432
インター杯決勝戦( legendaryA vs ruins )504x432
インター杯決勝戦( legendaryA vs BlueMoon )504x432
インター杯決勝戦( norimaro vs BlueMoon )504x432
インター杯決勝戦( norimaro vs ruins )504x432



http://intercup.exblog.jp/7243424/

全日程終了





1位  legendaryA    3勝0敗 15pt
2位  norimaro     2勝1敗 14pt
3位  BlueMoon   1勝2敗  11pt
4位  ruins   0勝3敗  2pt


10/27
21:00~ 審判:me_kai
norimaro  legendaryA
   4        5
22:00~ 審判:me_kai
legendaryA  BlueMoon
    5        4
23:00~ 審判:me_kai
BlueMoon  ruins
   5      0

10/28
21:00~ 審判:me_kai
norimaro  BlueMoon
  5         2
22:30~ 審判:me_kai
norimaro  ruins
   5      2
10/29
23:00~ 審判:me_kai
legendaryA  ruins
   5       0




皆様お疲れ様でした!!これにて全日程終了です。
1ヶ月に渡って大会に参加して頂いて本当にありがとうございます。
1位のlegendaryAさんおめでとうございます!続いてnorimaroさんやBlueMoonさん、ruinsさんも名勝負を見せていただきました。
動画は順次アップしていきます。とっても長い動画もあるので皆心して見た方がいいかも?(・∀・)y-~
インタビューもあるのでそちらの方もお楽しみに。

ぐだぐだになってしまった部分や至らない所も多々あったと思いますが無事終わらせる事が出来てよかったです。これにてインター杯は終了です(・∀・)/ お疲れ様でしたー。
by inter_cup | 2007-10-29 00:45 | 対戦表

http://intercup.exblog.jp/7367550/
インタビュー


legendaryAさんへのインタビュー

1番厳しかった試合は何ですか?
  2回戦 皆守備過ぎて、僕には無理でした。
ずばりハドキン時代のIDは何でしょう!
  amethyst 餌食 prey どうも、池沼オール★ズです。
今のBMOでどんな機能がつけばいいですか? 
  バグがなくなればなんでもいいです。 
今回注目していたプレイヤーは誰ですか?
  対戦表あまり見てませんでした。
お疲れ様でした!最後に一言ドウゾ
  一般部屋では、legeAはもうお目にかからないと思います。違うIDで活動してますので、こいつだ!とか思った時はふるぼっこしてあげてください。正直言って弱いです。 ヒントはSchool Daysです^q^



norimaroさんへのインタビュー

1番厳しかった試合は何ですか?
  4人シングル全て
ずばりハドキン時代のIDは何でしょう!
  のりまろ@w@
今のBMOでどんな機能がつけばいいですか? 
  とりあえず無敵と足いらん
今回注目していたプレイヤーは誰ですか?
  名前がわからなかった
お疲れ様でした!最後に一言ドウゾ
  GGXXのネット対戦してるんで誰か勝負しにこいやー


BlueMoonさんへのインタビュー
1番厳しかった試合は何ですか?
  準決勝です inokiさんとのタイマン
ずばりハドキン時代のIDは何でしょう!
  人生カウンターです
今のBMOでどんな機能がつけばいいですか? 
  BO時代の爆破時間 アイテムの均整
今回注目していたプレイヤーは誰ですか?
  inokiさん
お疲れ様でした!最後に一言ドウゾ
  あ、ちょっとまってw

ruinsさんへのインタビュー
1番厳しかった試合は何ですか?
  厳しかった試合は無かったなー。ぜんぶ楽しかった^-^
勝ったのは運ゲーですgg・・・
勝ったのは運ゲーですgg・・・
ずばりハドキン時代のIDは何でしょう!
  もうばれ始めてるみたいなので




ひ・み・つ





ひ・み・つ

今のBMOでどんな機能がつけばいいですか? 
  序×蟹部屋立ててまったり遊んでる途中にいきなりジンガイさん入ってきて無敵やら初やらラインやら使いまくって部屋主涙目機能
今回注目していたプレイヤーは誰ですか?
  Septemberさん
お疲れ様でした!最後に一言ドウゾ
  書き込むのとても遅くなってすいません><
決勝戦は昔から馴染みのある面子で、
みんな攻めていて楽しくできました。
終盤になるにつれてみんな生存があがっていき、
かくんくんの最後の粘りには驚きました。
1時間近い試合の中であれだけの動きが出来るのはさすがでした。

大会関係者の方々お疲れ様でした。
そして最後の大会をありがとう!
決勝戦は昔から馴染みのある面子で、みんな攻めていて楽しくできました。終盤になるにつれてみんな生存があがっていき、かくんくんの最後の粘りには驚きました。1時間近い試合の中であれだけの動きが出来るのはさすがでした。
大会関係者の方々お疲れ様でした。そして最後の大会をありがとう!


ruins自重(;^ω^)

皆様お疲れ様でした!!次の大会と次のボンバーマンオンラインに期待しましょう。
by inter_cup | 2007-11-07 21:51

0 件のコメント:

コメントを投稿