第七十八回目 11/7 vs prey









http://f23.aaa.livedoor.jp/~waok/taiman/prey.html

第78回目の対戦相手はpreyさん。preyさんは新BOでもちょくちょく対戦してるのかな。
なかなかお上手な印象があるので気合をいれてゴゴゴゴゴ・・・


wao  vs  prey  観戦者 uhe Diesel。 中太郎2 動画撮影 一風  記念写真
2  -  3
3  -  2
3  -  1
1  -  3
3  -  2


3-2でwaoの勝利


これぞ紙一重。粘り勝ちですね。
僕の動きは・・・前半はもうぽかーんでした、自分で。壁を壊している最中は集中力ZERO
元々そういう傾向はあったんですけど今回はモロにでた。勝てたのが救い。
意味がわからない人は動画でチェックしてください


preyさんの印象は爆弾を有効に使ってギリギリまで繋げます戦法。無駄な爆弾はほとんどなく
常にギリ置きを狙ってました。補助はほぼ遣ってなかった印象。
動きはかなりよいと思いました。基礎はパーペキだと思います!

欠点をあげるなら動きが綺麗すぎることですね、毎回第一爆弾から仕掛けるのである程度動きが読めるところ。
例えるなら剛速球ピッチャーですね、凄いことは凄いけど変化がない。
ここで第一からしかけずに変化を使うとか補助での攻めを組み合わせるとさらにぱわーUPしそう。
そうなったら次は勝てるかどうか・・・僕の精進しないといけませんね。


preyさんの感想はこちら
「自爆ばかりで死んでた私ですが、これはあれです
わおさんの攻撃により把握が崩れて駄目になったんです

まだまだ、足りない部分が多いので練習を重ねてリベンジしたいと思います(´・∀・`)


え、何時だって勝てる訳がない?

その通りでした○| ̄|_


申し込むのに、後何年も掛かりそうです(´・∀・`)」


本当に足りないところは自分しかわからないからなぁ。ガンガンやりこむのみのみ

動画はこちら  UPロダサイト Neko アップローダー様
ファイルはtaiman.zipです


http://f23.aaa.livedoor.jp/~waok/gazou/taiman/prey.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿