インター杯



元のサイズ→エンコード1→エンコード2
608x520→504x432→1920x1080
688x516→504x380→1920x1080



http://intercup.exblog.jp/m2001-09-01/

初めに

ハドソンキングダムも終わってから一月が過ぎましたね。
終わってからもエミュ鯖と呼ばれる物が建ち、有志の人達によって日本サーバーも作られ、多少不備はあるものの限りなくハドソンキングダムに近い状態でのプレイが可能となりました
猫が家出さんが開けなくなったということで大会を開こうと思います
過疎化の現状と仕様の違いから人が本当に集まるのか分かりませんが、一人でも多くの方に楽しんでもらえればいいなと思い開かせて貰いました
至らぬ所が多々出てくると思いますが、よろしくお願いします。
大会名は主催者の名前のセンスから察してください(;^ω^)

企画・主催: ()内ハドキンID
蛍  (≪龍≫魔蛍龍)
計画師 (魂がヌケテユク)
☆粋☆  (☆粋☆)
Edy@  (Edy@)

ブログ管理・その他お手伝い
me_kai  (≪龍≫冥界龍)
http://intercup.exblog.jp/6933062/

質問 Q&A

ここは質問専用とします。
何かありましたらコメントにてお願いします。
なにぶん抜け落ちが多いもので申し訳ないです・・
何かあればまた追加していきます


Q&A
Q:大会日程希望通りじゃないんだけど?
  A:出来る限りは希望に添えるように努力はしますが、全て日程通り組めるとは限りません。ご了承下さい。
Q:ルール違反等を犯したときはどうなるの?
  A:序盤、初、等明らかに故意と思われる物は失格とします。ライン等は特に気を付けて下さい。何度も行うようならば故意では無いとは言え、減点や失格にさせて貰います。
Q:消えないボム、見えない壁、グラフィックのみ残ってるボムなど良くあるバグが起こったらどうするの?
  A:その試合を無効試合とします。
Q:動画は撮らないの?
  A:3回戦から予定しております。しかしここはまだ撮れる人がちゃんと付けるか分かりませんので、変更があるかもしれません。
Q:今時冥界龍はねーよな(笑)
  A:重々承知しています。
by inter_cup | 2007-09-10 18:48 | 質問等はこちら
http://intercup.exblog.jp/6944872/

募集終了

参加者が64人に達しました。皆様本当に有難う御座います。
正直なところ、最終30人程集まればいいなっくらいに思っていました。
まさか募集して5日足らずで定員まで集まるとは・・・いい意味で予想外でした
対戦表UPも予定より少し早めて行いますね。
ログインできるようになりましたね(・∀・)
しかし、ログインできない状態が続くという事が万一起こったならば、一回戦の日程をずらします。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
今後また問題が起こる可能性もあるので、その都度ここで連絡させてもらいます。

試合開始まで時間が空いてしまう形になってしまいましたが、皆様まったりとお過ごし下さいませ(・∀・)y-~
by inter_cup | 2007-09-12 00:14
http://intercup.exblog.jp/6910812/

ルール・参加登録


10月1日から一回戦
募集人数:64人まで
募集は締め切りました。

NormalRoad 2:002:30 蟹ルール サドンデス× ミソボン× シャッフルランダム
1試合1ポイントで進めてください。
試合をはじめる前に一戦ラグ抜きを入れてください。(審判以外は即自爆)
次の場合で死んだときは無効試合とします。
初、ドクロ中故意に攻撃、無敵状態での故意の攻撃、審判が序と判断した試合
ここでの蟹ルールの定義:
初投げは相手と壁が開通するまで禁止
ドクロ中攻撃、無敵中攻撃禁止
序盤攻撃30秒まで禁止
ライン禁止、ルーイは乗った時点で速やかに爆風に当たってください。
火力MAX、貫通は取ってしまった時点でどうしようもないので気をつけてプレイしてください(´・ω・)特に禁止はしません。
本来旧BOで決められた蟹ルールは序盤×は無かったそうですが、ここではまとめて無しにしております。ややこしくて御免なさい;
必ず起動前の設定で、「UDP-ON」にしておくようお願いします。もし見えない人が居た場合、審判含めその部屋で2人以上が見えなかった場合は失格となります。かなり無茶なルールだとは思いますがご了承下さい・・


試合形式
1回戦 4人シングル2人抜け 64人→32人
2回戦 4人シングル2人抜け 32人→16人
3回戦 4人シングル2人抜け 16人→8人
4回戦 タイマン 8人→4人
決勝総当り
4人シングル→5P先取式、2位はポイントをリセットせずに続行する。ドロー含む10試合ポイント制、上位2名が勝ち抜け。



1回戦は10月1日~5日の21時~0時を予定しています。
また、遅刻は厳禁でお願いします。
試合時間にいない場合は失格とします、ご了承下さい;
試合時間の5分前にはロビーにいて下さい。
審判の方々が部屋を立てますので。

テンプレ
出場するID【】
一言【】
1回戦希望の時間帯【】
をコメント欄に非公開でもどちらでも良いのでお願いします。

審判を募集しております。やってもいいという方是非お願いします(´・ω・)動画は取れなくても大丈夫ですが、ノーマルベルトがある方居ましたら非常に有難いです;
募集の締め切りが予定日より早まった為、対戦表を作成します。
また、対戦表のUPは20日とします。
一回戦の日程に変更はありません。
人数が集まったため4人シングルで行きたいと思います。
お礼☆
登録する際に一言の所で、「運営がんばって下さい。」「大会開いてくれてありがとう」
等のお言葉を掛けてくださった皆々様、本当にありがとうございます(´;ω;`)
by inter_cup | 2007-09-14 23:29 | ルール
http://intercup.exblog.jp/6975018/

参加者一覧

参加ID                一言 
      
legendaryA              忘れてて棄権になりそうな予感|´・∀・)ノ よろしくお願いします
骸星                    全力でチキります
LhaOruVhiE              がんばりマッスル
curo                   のんびり~
norimaro                でれたらいいなー
kimoi                   kimoi
unon                   よろ
shopa                  多忙なので棄権する可能性が…
烈火                    3000点あった わーい
蛍                     僕も楽しみたいのさ
☆粋☆                  (*´д`*)ハァハァさせてください(pq'-`*)
計画師                  みんなで楽しいほーりーびーすと
nether                 どこまでやれるのか、ただそれだけを俺は知りたい~♪
last_spell               エタラブは二世界で考えてもヤンデレ。異論は認めない。
mystar                 いつも心に家族の笑顔
巣が諸 (改               初戦敗退だろうと思いますが頑張りますのでどうぞよろしく。
Burning-Queen@          わーるどわいど
matu                   よろしく
sikoku                  強い人と当たれたらいいなと思います。
moonflow               おてやわらかに・・・
badend                 今度こそいきますよ
wattu                  言い訳禁止
ET-denwa               みょーん
putyan                 大会でるのはじめてですガよろしく!w
鷹の襷                  点上げこれから・・・
peki                   おっぱっぴ-
BlueMoon               頑張りマース。
inoki                   がんばりますすす
kitayann                (*゚。゚)ほ~
Neun                  (σ●´ ー `)σ
yakitori                 大会に出場するのは初めてですが、よろしくお願いしますo(_ _*)o
m9(^Д^)               m9(^Д^)プギャー
spelman                My best regards.
邪気眼                  棄権しなかったことがないので棄権しないようにがんばります、まぁ邪気眼を持た
                      ぬ者には分からんだろう・・・くっ・・・また暴れだしやがったっっ・・・!
cyg                   北九州代表です 46w
saku                  d
Username....            vim la bu ma haha
ryobou                大会開いてくれてありがとうございます
sprayer                運営がんばってください
Lily+                  大会運営頑張って!
skys                  スペルミスはあえてですよ
me_kai                お手伝いです
Lue                   よろしくお願いしま-す(´U`*)
KingImpact             気楽にいこう
dori                   よろしくお願いします
Edy@                 (´ω`)
eco.                  まっがーれ!
cocoro+               (´・∀・`)
sssqqq                できればいいですね
nukomalon             アイテムをよこせ
nyoro-n               nyo
September             よろしく(*゚ー゚)
BackLash              ^w^w^w^w^
ruins                  はいーきょ
俺、佐藤                いとこは伊藤
kyouso                偽者です
芹沢紫苑¨               (ゝω・)vキャピ
ネピネピ                よろしくお願いします
mylopod               魔蛍君、彼女できたよ
天呪「アポロ13」           死神がかえってきたぞおおおおおおお
BlackLight              華麗に散ります
Ryu777☆              よろです
上條心音¨               (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



激しく見難くてすみません・・登録したのに名前が無い場合はご指摘下さい。
by inter_cup | 2007-09-15 22:56 | 参加者一覧
http://intercup.exblog.jp/7065750/

あと3日

試合開始まで近づいてまいりました。
もう一度細かいルールを確認&補足をしたいと思います。参加者の方は是非目をお通し下さいまし。

蟹ルールの定義:
初投げは相手と壁が開通するまで×。
序盤30秒間は相手へ攻め入ったり、アイテムを余計に奪ったりを禁止。
ドクロ中は掛かった人も掛かってない人も攻撃禁止、立ち止まっておくか、軽く壁を破壊する程度にしておいてください。
ルーイは乗った時点で爆風に当たってください。
ラインは禁止。これは特に気をつけてください。
以上を守っていないと判断したプレイがあれば、その試合は無効試合となります。
又、程度により減点や失格処分になることもあるのでご注意下さい。
その辺りの判断は審判に委ねるとします。

貫通、火力MAXは認めます。序盤に二つ取られて殺されちゃった、ということがあっても文句は無しでお願いします。(´・ω・)

相手が見えない場合:
見えないというのはその場から全く動かず爆弾だけ出てくる事を言い、
カクカク、その他多少のラグについては申し訳ありませんが目を瞑ってください・・

試合中落ちた場合:
その試合は続行し、勝敗を決めます。
次の試合は3分待ち、戻ってこなければ失格となります。
遅刻は厳禁でお願いします。試合開始に遅れた場合は失格です。途中参加も無しとします。

その他何か気づいたことありましたら申しつけ下さいまし!
by inter_cup | 2007-09-28 00:37
















0 件のコメント:

コメントを投稿