Aldebaran - ^w^w^w^ - 空間職人 - のりのり天国





watch

^w^w^w^ (プロ)


『強い香具師と戦うの動画ブログだおwwwww          ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン』
より、
http://tuyoiyasi7.exblog.jp/4370814/

watch部屋の動画だおwwww~その2~

いやぁ~早くも2回目のwatch部屋の動画うpになりましたお
最近動画とるのが結構楽しいお( ^ω^)wwwww
今回の動画は昨日ほどじゃないかもしれないけど普通に攻撃的な動画ですおwwwwww
エメの一般部屋以上は約束しますお( ^ω^)
今回の動画は全部5セットですお。
今回の動画も見ごたえはあると思いますお( ^ω^)b
今回撮影させて頂いた人々は
Aldebaran-^w^w^w^-空間職人のりのり天国
の4人さんですだおwwwww
今回の見ごたえある人は僕は^w^w^w^さんをお勧めするおwwww
あと、全体的にレベルは高かったけど、Aldebaranさんの動きにも注目してもいいと思うおwwww
今回の動画もいい動画だと思いますのでダウンロードする価値あると思います
さて今回はフォルダを変えてみましたお。
今回のファイルバンクのファルダ名は
フォルダ名 watch2
PASS    netoge
ttp://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_login.cgi?gname=tuyoiyasi123&gfname=watch2
になります( ^ω^)b
↑のURLにとんでPASS入れれば大丈夫ですだすだおwww
もし入れなかったらコメント書いて頂ければ確認次第対処いたしますだおwwww
あと動画とってほしい方などもいられましたら、どしどしコメントお願いしますおwwww
時間に余裕があるときでしたらハメド。。。動画撮影しにいきますおwwww
by tuyoiyasi_douga | 2006-04-11 01:34 | 動画関係




0 件のコメント:

コメントを投稿