がらくた杯


時期:2007年

主催:猫が家出

がらくた杯2回戦まとめ


がらくた杯4回戦

がらくた杯準決勝

がらくた杯決勝



http://ss3286.web.infoseek.co.jp/index.html
がらくた杯
〜がらくたかっぷ〜

大会概要
試合形式・ルール
参加フォーム
参加者名簿
対戦表
動画置き場
掲示板


優勝 冥Another

準優勝 流月

3位 チキン野郎 4位 白夜幻想譚

5位 旧鶏



みなさんおめでとうございます(*´∀`)

入賞者のコメントはこちら

動画DL数集計しました(´・∀・`)v


主催:猫が家出


・すぺしゃる★さんくす
参加してくださったみなさま


(「゜Э^)v<がらくった
http://ss3286.web.infoseek.co.jp/komennto.html
がらくた杯
〜がらくたかっぷ〜

大会概要
試合形式・ルール
参加フォーム
参加者名簿
対戦表
動画置き場
掲示板


優勝:冥Another さん インタビュー(*´∀`)

優勝おめでとうございます!
今の気持ちをどうぞ!!

   寝てたZzz


今大会は全部で6試合を勝ち抜いてきたわけですが
どこの試合が一番きつかったですか?

   寝てたんで覚えてないです><


対戦した相手で誰が強いと思いましたか?

   旧鶏くんです


2回戦から動画を撮影しましたが
どこの動画が見てておもしろいと思いましたか?

   彗くん敗退試合


最後に一言お願いします(*´∀`)

   次から決勝シードよろ




準優勝:流月 さん インタビュー(*´∀`)

準優勝おめでとうございます!
今の気持ちをどうぞ!!

   ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!


今大会は全部で6試合を勝ち抜いてきたわけですが
どこの試合が一番きつかったですか?

   3回戦


対戦した相手で誰が強いと思いましたか?

   いっぱいいたけど挙げるなら、ちやげさん旧鶏さん


2回戦から動画を撮影しましたが
どこの動画が見てておもしろいと思いましたか?

   4回戦 冥Another-なるなる♪-prey


最後に一言お願いします(*´∀`)

   びれーさんコタローさんdddddwwww


3位:チキン野郎 さん から一言

   運も実力の内です( ^ω^)


4位:白夜幻想譚 さん から一言

   不戦敗申し訳ありませんでした。
   もう、負けた時点で資格取得に専念するため引退のつもりでしたのでメッセにこなかっかったので。
   誰も携帯に電話くれなかったし!!!とか愚痴は決して言いませんよ☆ ということで、引退します。
   むしろ私の引退など諸手を挙げ歓迎されるかもしれませんが、対戦相手の方々本当にありがごうざいました。



5位:旧鶏 さん から一言

   長すぎてばてちゃったの(´.ω.`)
http://ss3286.web.infoseek.co.jp/rule.html
がらくた杯
〜がらくたかっぷ〜

大会概要
試合形式・ルール
参加フォーム
参加者名簿
対戦表
動画置き場
掲示板



全試合における留意点
試合開始予定時刻から5分以内にはロビーで待機してください。
試合開始時刻になっても来ない場合は失格となります。
試合中サーバダウンした場合、5分以内に戻らない場合は先に試合を続けます。戻り次第、審判に青文字をください
最初の1戦はラグ抜き(ノーカウント試合)をしてください。
部屋は全試合、審判がたてます。自分の審判を事前に確認しておいてください。

1・2回戦
4人シングル
ステージ - Road(Normal)
勝負数 - 1先制×10
時間 - 2:00
サドンデス - なし
みそボン - なし
1ポイント制の試合を10試合行います。勝ち数が多い方から1位、2位とします。
なお、ドローもカウントします。
同率順位の方がいる場合、その方々で1ポイント制のタイマンを行います。
相手の陣地と開通するまで相手の陣地に対しての、投げ・パンチ禁止。
序攻あり(ただし、事前に対戦者同士で話し合って全員の合意の元、序攻なしにするのも可)
どくろ攻撃なし(自分で取ってしまい、下痢や、直線など不可抗力で死んだ場合はどくろ攻撃をされて死んだとみなさない)
4人中上位2人勝ち抜け(1回戦で360人→180人、2回戦で180人→90人)

3・4回戦
3人シングル
ステージ - Road(Normal)
勝負数 - 1先制×10
時間 - 2:30
サドンデス - なし
みそボン - なし
1ポイント制の試合を10試合行います。勝ち数が多い方から1位、2位とします。
なお、ドローもカウントします。
同率順位の方がいる場合、その方々で1ポイント制のタイマンを行います。
相手の陣地と開通するまで相手の陣地に対しての、投げ・パンチ禁止。
序攻なし
どくろ攻撃なし(自分で取ってしまい、下痢や、直線など不可抗力で死んだ場合はどくろ攻撃をされて死んだとみなさない)
3人中上位1人勝ち抜け(3回戦で90人→30人、4回戦で30人→10人)

今大会での序攻の定義
試合開始から30秒間、対戦相手を攻撃してはいけない。
30秒たっても相手陣地と開通してない場合は
相手の陣地と開通するまで相手の陣地に対しての、投げ・パンチ禁止。
序盤30秒間のアイテムは自分で出したアイテムを取る。
対戦相手が出したアイテムを取ってはいけない。
どちらが出したアイテムか分からない場合はどちらが取ってもよい。

準決勝
2人シングル(タイマン)
ステージ - Road(Normal)
勝負数 - 5ポイント先取
時間 - 2:30
サドンデス - なし
みそボン - なし
1ポイント制の試合。
先に5ポイント取った人が勝利。
相手の陣地と開通するまで相手の陣地に対しての、投げ・パンチ禁止。
序攻なし
どくろ攻撃なし(自分で取ってしまい、下痢や、直線など不可抗力で死んだ場合はどくろ攻撃をされて死んだとみなさない)
2人中1人勝ち抜け(10人→5人)

決勝
2人シングル(タイマン) - 総当り戦
ステージ - Road(Normal)
勝負数 - 5ポイント先取
時間 - 2:30
サドンデス - なし
みそボン - なし
1ポイント制の試合。
先に5ポイント取った人が勝利。
相手の陣地と開通するまで相手の陣地に対しての、投げ・パンチ禁止。
序攻なし
どくろ攻撃なし(自分で取ってしまい、下痢や、直線など不可抗力で死んだ場合はどくろ攻撃をされて死んだとみなさない)
対戦相手4人中何人に勝てたか、が第一判定基準。
同率勝利数の場合、勝ちポイントが多い人が上位。
がらくた杯★優勝者決定キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
http://ss3286.web.infoseek.co.jp/sanka.html
oura
がらくた
今回は自分達の大会ということで、ギルドマスターの意地を見せたいと思います。
あとギルド「がらくた」をよろしく!!
holylion
がらくた
めあ投げに囚われすぎだよね。
技の考案者に対しコピーが勝つことはない。
だから地力を磨いた方が良いね。
メアー
がらくた
BOより麻雀。
Technician棄権
がらくた
骨折してますけどなにか?
猫が家出
がらくた
運営がんばりまっす☆(`・ω・´)シャキコ
とうま棄権
Rapid☆Stream
そーめ
そめ
爆弾の館
そめー!!
hidexxx
爆弾の館
最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない
コタロー おれおぴってるからなぁ
シツジ
Roader
高橋名人に同情されたシツジです
★なちゅ★
Roader
そろそろmixiはじめるか
21nasi
Absolute_ZERO
お前はすでに囲まれている
淋菌ぱーく
NEW
玉子焼きはケチャップ派です
ダスト
樹海オールスター
「冷やし中華はじめました」
がまん
Not in EET。
とても頭がおかしいのです
家紋 優勝したらどこかギルド入れてください^^
eco.
White†innocence
目標は1回戦突破です。(*゚ー゚)bヨロシク
prey
Bomb_Grasp
皆強そう(´・∀・`)…
けちゅめいし
Endless Freinds
スタンなら優勝だお
缶さば
White†innocence
緊張に負けず歯応えのあるような動きが出来たら良いなと思います。
アルル
ぷよぷよ
大会を通し自分の汚名挽回しますw
コメントがカッコイイから俺が優勝w
湘南乃風
りゅけいおん
(´・∀・`)
烈火
珊瑚隊
I love you . You love me
優李 ちゅっぱちゃっぷす
狂想曲 ほどほどにがんばります
design
爆弾の館
とうまにだけ勝てれば満足です
こう.
愛梵
(((´゚д゚`)))マ、ママー
jun_jun
†NotAlone†
頑張ります!(#`A´)フンヌー!!!
攻撃専用
暴君はばねろwww
はまじ
balon
Rapid☆Stream
棄権しないように頑張ります(^-^;
GRAY
樹海オールスター
一般入試\(^O^)/
スキュラ
ぷよぷよ
みんな棄権して俺が優勝です
幻神隊☆白虎
★barti¢maeus☆
前よりいい結果だせれば満足です。
Haru★
Ras〆
來恩
Roader
( ゚д゚ )
higma
【曼珠沙華】
そんなことよりハンゲで麻雀しないか?
Spring☆Fairy
ξ蒼炎ξ
はげ。
一風
Rapid☆Stream
おひさしぶりです、よろしくお願いしますー。
爆ボン 一回戦突破できるよう、気合入れて練習してきます。
刹那の悲しみ
J☆S★T☆A★
棄権しないようにがんばる(’A
可夜 ( ・´ー・`)・・・
櫻華狂咲
ξ蒼炎ξ
_ノフ(、ン、)<やってやるぜっっっ
強い香具師と戦う
ダイジョーブ(泣)
( ^ω^)優勝した暁には800コイーンを使って歌舞伎町で豪遊するおwwwフヒヒwwwすいませんwww
田野瀬良太郎
チキンオール★ズ
清き一票を。
蛍炎
バ〜イ!ハドソン!
ダンデ★
どまーず
がんばるおっをwっををお
shiva
あふぉ
でるでる
BombRule 名前負けしてます。
Senn
Roader
SFしようぜ!!
xyz
White†innocence
成り行きで。
iwamura
ばあむくうへん
がんばるぞ〜w
vれもねーどv
ぷよぷよ
そこのevaluate住人、私念私念うるさいよッ!
まぁ一回戦ですんなり負ける予定だからよろしく
Alice_Margatroid (´・ω・`)……
bal★
暴君はばねろwww
優勝したら800こいーんで死ぬほどハバネロ食べます
カルミア
りゅけいおん
ギャハッ
rutan
暴君はばねろwww
1日3食はばねろ
SKASH☆
Ras〆
(`-´*)
Katze
White†innocence
いつも通りの力を出せたらなあって思います。
Fin
暴君はばねろwww
≪龍≫冥界龍
≪龍≫
安定感誰か頼む
ぬせそん
PROGRESS
1試合でも多く勝ちたいです
優しい悲劇
Day tripper
それにしてもこの参加者達、ノリノリである
Dirピエロ
FREAKS
とりあえずコタローさんとあたったらテロします。
世界の半分
爆弾の館
ザラキは死ぬか外すかしかないと思っていた時期が僕にもありました。
254のダメージっ!!!
ReAct
爆弾の館
Now I see your testing me pushes me away...
しぐれ
White†innocence
がんばる(`・ω・´)
yukin 神田朱未ブスだなー
GEENδJOKER
GEEN
VALORE
Bomb_Grasp
きんききっず楽しみにしてますよ!!(笑)
水獣Ф鮭児
水獣ぎるど★
がんばる
envy棄権 ( ^ω^)はぁぁぁんwwwwwwらめぇwwwwwwwwww
紫乃たん
ハヤシライス
あの典型的なゲーム脳で糞がきまるだしのしのたんです

。*←運∬命→*。
キャビンアテンダントじゃないです
マグ ドンと来い!
おーうぇん 知り合いゼロだけどがんばります
(=´ω`=)y─┛~~
持田香織
Crispy Park
一勝出来るようにがんばります!
しゃーぷ
ハヤシライス
あの典型的なゲーム脳で糞がきまるだしのしのたんの親です
B型春
B型ギルド♪
わんわん
流月
azure moon
お手柔らかに
りすお
大学生活板
えぐくないっすよw
ランエボ
☆lL-lL糞οκ☆
バーロ!!!!
びれー
ザラキでシドーの息の根止めました。すいません。
CatFight 46
oto:
Roader
ギルドの名誉にかけて
虹色の雨
ЖにゃんにゃんЖ
(ノ・∀・)ノ=●ナマコ!!
レジスタンス
珊瑚隊
ぺちぺちこねこねぺちこねぺちぺちこねこね
≪龍≫趙煌龍
≪龍≫
か弱い乙女ですが┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪
永遠ちゃん とりあえずDirピエロさんとあたったらテロします。
DaggerGIrL
vogue♪
べっ・・・別にあんたのために出るんじゃないんだからね!
fanisu
チキンオール★ズ
一回戦ぐらい勝ちたいですね
http://ss3286.web.infoseek.co.jp/sanka2.html
ちやげ
極楽ドドリアーズ
レッドストーンで頭がばぐってるって晒されました。
oKAZo
†NotAlone†
いつでもノットアローン
まいにちノットアローン
≪龍≫死神龍
≪龍≫
俺ごときに祟り殺されるなよ
めあ
Absolute_ZERO
時間を味方に付けられない者に勝機などない。
神月☆餅屋
ぷよぷよ
お前がここにいる事は決して無駄じゃない
masuku-n@ お兄ちゃんに、百点満点、あげるよ・・・
^;-;^ ^0^
εナイトメアε
εギルド
崩壊状態のギルドです。
翡翠
かわせみ倶楽部
・0:00 (Rei.A) あなたは死なないわ・・・私が守るもの
かえさーる
りゅけいおん
8:00 (Asuka) いいわね。最初からフル稼働、最大戦速でいくわよ
ヒロ貴族
幻学級
萎えない攻撃がしたい。
testman
出会い求めてます
連ザ�全国大会・スマデラ非公式全国大会など冬休みは全国を飛び回りました。
もうBOしてないんで記念参加。
ysk
Bomb_Grasp
第一関門は睡魔
ボクハナンダ? 日々鍛錬
≪龍≫優獄龍
≪龍≫
え?聞こえない
χリュウχ
百花繚乱
とうまさんが宣伝してくれたので来ちゃいました。。
スリル求むチキン
ドラクエ is 宿敵
ドラクエを大会でボコボコにでけたら、成仏できそうです。
一回戦ぐらいでうまいこと組み合わせてください。
モスーバーガー
りゅけいおん
セーフセーフ
Ravё_Dl:*Moca*
★Deadly_Ravё★
自分なりに精一杯頑張ります(*´∀`)♪
こころ+ /^ω^\フッジサーン
風の谷のナゥィ鹿
White†innocence
いくらか勝とうと思います
ぺちょ
極楽ドドリアーズ
XIAOさん・・オラに力を・・・棄権玉ダッー!!
Diesel。
Bomb_Grasp
課題研究は「運はどこまで味方するか」
ミネラル
Daytriper
スカトロ最高!リア充には死を!
鷹の襷 自分のPC修理中です...
スープラ
Amelioration
おっぱい
パシリの神
あゆみん連盟
パシリをなめたらだめだよ!
ε八雲ε
εギルド
弱いくせに帰ってきてしまいました。
当たって砕けたいと思います。
のりまろ
名前は後で決める
たまごごはん!!!
anpuru-ru
ほわいと
1歩下がって2歩前進!
fippo
azure moon
っぽ
もっと逝きたい
o常に初陣o
世界中の恵まれない子供達にやればできるってことを
見せてあげたいです。
らって 中途半端に焼かないでください
ひろみ
幻学級
よろしくお願いします
カメオ
★☆JEWEL☆★
あの典型的なゲーム脳で糞がきまるだしのしのたんの弟です
ganwithwing
Shadowy〆Ruler
自分は実力はありませんが、がんばりますとにかくがんばります。
Bow
Shadowy〆Ruler
自分なりの全力で1勝でも多く勝ちたいです。
超節約
Bomb_Grasp
この大会が終わったらアイツと結婚するんだ・・・
ビバゆうじ (´・ω・`) がんばりました
杢用ぼんど
チキンオール★ズ
精一杯頑張ります。
巧い香具師と戦う
ダイジョーブ(泣)
初の一回戦突破を目指します( ^ω^)
brionac
百花繚乱
大会までに把握を取り戻さねば
剣空軍ψ火竜 ( ^ω^)がんばるお
名有りさん 1回戦敗退余裕です
hiro0801
ΨBlasting godΨ
参加しちゃったよ・・・(・∀・;)
Age
HappyClover☆彡
いえあh
まらぼー
RiOT*GRRRL
ボコボコにされてやんよ( ・ω・)
gatyapiso gatyapiso
旧鶏
鶏小屋
僕はどうして 大人になるんだろう・・
僕はいつごろ 大人になるんだろう・・
チキン野郎
百花繚乱
( ^ω^)頑張ってみるお
蜃気楼
†RESISTANCE†
GO!Show!Hah!
梨雪
ριπατε
目指せ2回戦進出・・・(´_ゝ`)
ドラクエ狩り+棄権
Watchギルド
目標はベスト10です。
緊張せずに納得のいく動きをできるかが問題ですね。
夏の魔物 どうも。無名な人です。
ひよくん☆
鶏小屋
がんばる☆
ちゃるれろい
ガスト
俺が出てよかっただろうか、、、
瑠威爾
МÅЯIО*LÅЙD
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
悪意に満ちた平和
o常に初陣o
予定が合えば。
首領祁夷
МÅЯIО*LÅЙD
首領祁夷は— 2度と地球へは戻れなかった…
零度
プリティ☆メイド
がんばりまぁ→す(*’v’*)
kazu191919
Princess Road
お願いしまーす
ファントム
★Tea_Time★
自分信じなきゃ勝てませんよね。
;ひる
PrincesRoad
負けないもん!ップン!!
ムースポッキー
o常に初陣o

麗羅姫♪
Bomb_Grasp
(`・∀・´)ガンバリマス☆
夜空*魔導師棄権
†Night★Sky†
自分が何処までできるか、試したいと思います。
†vincent†
爻天地無用爻
おもしろい試合ができたら満足!
denitu
#BO麻雀
かくーんには負けません・・・
type-F棄権
御握リご馳走一家
きたやん お手柔らかに(´・ー・`)
leonhard
上海アリス幻樂団
がんばるぞぉー!おーヽ(^p^)ノ
さそ
でぇもん小暮★
人生が嫌い
ホロコースト
サーカス
—karzuはもういないけれど
彼の「2パーセント」は僕の中に深く、深く根を張って・・・・・・
SugarHill
まいど
好きなTV番組:トゥナイト2、A女E女、ギルガメッシュナイト
柔らか嗚呼弾
爆弾の館
そめぇ
Marica
でぇもん小暮★
あべ
思考の渦
FREAKS
にゃーん
るーと 関数電卓を使って攻撃します。
myui
森ノ鬱病患者達
あの典型的なゲーム脳で糞がきまるだしのしのたんの息子です
SilverFox棄権
BOYz〆GIRLs
棄権しなかったらいいな。
トキの動き
あふぉ
(‘A`)
ないす♪狼 全力で戦います!
まきゅり
りゅけいおん
茶太最高>< みのりん最高>< 織姫よぞらさんを応援します><
Taishi☆゜+.
あふぉ
自爆します
◇◆ピエロ◆◇
まいど
エンジン全開だー
ボン爆
光輝くクリスタル
おっしゃ!雑魚いけどチキって勝つぜw
雷-ikazuti-
☆eternal Love☆
頑張りまーす。
うなぎ
ぷよぷよ
穴が好きです
Rikuゞ 1回戦勝てれば幸いです
standardfTopaz がんばりま
http://ss3286.web.infoseek.co.jp/sanka3.html
ippi@ 自分で自分に納得できるところまで行きます。
ふぃゆ
上海アリス幻樂団
生まれる
whats_up!! キュン
B型ユピー
B型ギルド♪
目指すは・・・・(^▽^;)
たこやきさ〜ん がんばりま〜す
天吠
Daytripper
BO<<<<<<<<<リアル
だいふく
頭痛が痛い
青いピチピチスーツの男LOVE
≪龍≫零式龍
≪龍≫
(ノ_;) イジメヨクナイ
目指せ!20分の泥試合!!・・・ orz ゴメンナサイ
ジェダイ@
Star☆Wars
前より強い
竜舌蘭
★特殊G★
参加するからには棄権しない
ガンコオヤジ 悪いけど、優勝するで?
ふぉーちゅん
Flan
冗談は顔だけにしときます
まさちゃん
★barti¢maeus☆
どうせ勝てません。
夕暮れの紅
ριπατε
がんばりまっする
鷲見
CHILD PREY
-==≡カサカサ ┌( ┐^ω^)┐
くろの
ドグラ・マグラ
後悔はするけど反省はしないのがモットーです
Яiver yoro
ソウェル
ごぬんなさい。
本当にごぬんなさい。
εβeijingε
εギルド
ただいま
ヒットマン55 よろしくお願いします.
東雲式
帝國社
よろしくーw
≪龍≫天聖龍
≪龍≫
ふぁいと、お〜、なのですよ☆ にぱ〜
下剋。^^
BnBの廃人(笑)
がんばります。^^
なるなる♪ ホームページ回ってたらみつけました。
頑張るんでよろしくお願いします。
kuromi
ΨBlasting godΨ
どこまでいけるか挑戦しま〜す。
よろしくお願い致します。(`・ω・´)ゞ
爆破神ΨLARK
ΨBlasting godΨ
(゚ι _,゚*)
にの
HappyClover☆彡
端っこで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル しないよう
にがんばりたいです。
あなたの生徒 緊張してます
GIPLLIN
スァ
ぜーろ
Allcrimes
Bird that fell
ちゅんちゅん
時雨 ><
キラーパンスァ
スァ
ウカ〜ル
闇〆ベルゼバル
チキンオール★ズ
マジあの人寝ててホシイヨ・・・
フェイク
MooN†Light
強い人と戦える、それだけで満足です。
体は大人頭は子供 ぺロッ・・・これは・・・青酸カリ・・・!
むつにゃん☆
o常に初陣o
スノボ買いました。
大槻モヨコ
ドグラ・マグラ
がんばりまーす!
よろしくですす!
【とん】*´∀)b棄権
とんじるぎるどぉ
⊂ニニ( ^(00)^)ニ⊃がんばるます
※Superマン♪
百花繚乱
がんばります。
肉じゃが 参加します
ぴょぁき
ЯцiЙ
参加出来たら嬉しぃです…
B型LIFE
B型ギルド♪
カントリーマアム食べたい
ΘйёйёΘ
o常に初陣o
頑張ってみます。
megaman いきますよ。
クリアー (^o^)/------旦
BlueMoon
Shadowy〆Ruler
よろしくお願いします。
ラー
NEW
仕事が忙しくなるかもなので、参加できたらよろしくお願いします。
1回戦は勝ちたいなぁ
まなみん♪
珊瑚隊
はぃ
shelter-kids
ノリノリである
なーなーななな、ななな、ななな、
カイリュゥ
Cathy
がんばりまっす!!
硝子の南瓜 参加することにイギーガール
ジャルちゃん
Star Tears☆〃
わーいがんばるぞー
初恋アンドロメダ
まいど
ウヒ(・Д・)
迦桜羅 おれ一人逃げるわけにはいかないんです!
氷麗
朱ノ舞
老人会! メイドカフェで!
心の雨 おひさ
しも【BO】
チキンオール★ズ
ohisasiburidesu.
いじめないで>w<
爆破神ΨBEAT
ΨBlasting godΨ
がんばります。
御伽 チンカラホイ
ぷりうす

鋼マスタング大佐
鋼の錬金術師
雨や曇りじゃなければry
あだむ
Roader
おっぱいは人を強くします
アルモニ
鋼の錬金術師
はいはい初戦敗退^^^^^
Cartier 出れるか微妙だけどとりあえず登録〜♪
りろぃ☆
ネカマ被害者の会
覚醒してみちゃおっかな><
☆⇔ちぃこ 色んな意味で吃驚させるんで皆さん宜しくお願いします。
dropz ル〜ルル
とげたん☆
☆木漏れ日☆
ぽこぽん♪
ちゃらんぱ
〜絆〜Forever♪
デスノート(*´ェ`*)
殺人セミナー
La☆Isla☆Bonita
( ゚Д゚)y─┛~~
まぼん ミクシーやってます!
爆破神Ψセッター
ΨBlasting godΨ
死ねば助かるのに・・・
とら
DJ
ティウンティウンティウン
watakko
Child Pleys
平成の美少女参上
omu
MooN†Light
がんばるおー
motocompo 毎度の如く 玉 砕 上 等
もんぺ
ぺっぺ屋
スラムダンク読んでるので勝てると思います。
ころたつ
黒鼬ζの集落
(´・ω・`)ノ
Single@ID 記念に参加です。楽しめますように
夏輝
帝國社
萌えに投票しました。
シコーク 暇つぶし。
ounen
キャロットカフェ
ゥパふは:;・@@頑張りまふ
Colorful
キャロットカフェ
ぜってー優勝
水獣фX鮟鱇X
水獣ぎるど☆
とりあえずぶっころだぜ!
tokota ganbaru
The.出産
The.村八分
優勝したら全員村八分に入ってください☆ミ
彗+ どーせ優勝だろけど一応一回戦から入れといてください
見習
※* Moon.F *※
るびぃ鯖の大会と聞いてやって参りました!

・・・え、違うの?(´・Д・`)
骨折魂
爆発物処理班●~
様々な強い方と対戦できるように、出来るだけ多く勝ちたいです。
PRO_DRA
PRO_GUILD
yrsk
http://ss3286.web.infoseek.co.jp/sanka4.html
MyMelody
お猿戦隊チンパン
(y゚ロ゚)y
わらげ
お蝶塾
お兄ちゃんって呼んでくれ
ゆーろす
キャロットカフェ
頑張ります!よろしくお願いします!
ぴょん
Ristty
よろしくお願いします
SecretAgent
BnBの廃人(笑)
1回戦だけでも突破したいです。
†蒼紫†
。*←運∬命→*。
(≧◇≦)ノ初めまして♪
ドーゾヽ(´ゝω・`*)ヨロスクゥ♪
┏|*_ _|┓ペコ。
カオス 4649
DeathGod とりあえず。。
JEWELχペア
SRG
この大会を機にBO熱を復活させたいです。
nova
ドグラ・マグラ
仲間のおかげで出れました。本当にありがとうございました。
カスケ ぶっふぉん最高
白夜幻想譚
irises
(´・∀・`)
いちごみるく♪呑
呑んだくれ隊♪
精一杯がんばれたらいいなぁ〜。
マコちゃん☆ 遊戯王カードではおそらく海馬にも負けません
ヘラクレス♪呑
呑んだくれ隊♪
めざせブービー賞☆
≪龍≫烈火龍
≪龍≫
適当にがんばろう
ワックス棄権
Apple Juice
がんばろっかな^^
φяоуφ
†NotAlone†
いつでもどこでものっとあろ〜ん♪
†ナツキ† o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン’`゛ルゾ-!!!
amp よろしく(=゚ω゚)ノ
雲龍零式
★特殊G★
どう見ても場違いです。
本当にありがとうございました。
もえちー 冨樫先生・・・
水獣ф。+鯱*。
水獣ぎるど☆
我が名はアシタカ n( ´_ゝ`)っD  ─(゚Д゚)→ プス
魔導
極楽ドドリアーズ
がんばるお
B型くぇ
B型ギルド
ふぉんふぉん
検死スタイナー
プリンセスロード
頑張りたいと思います!
一回戦敗退だけは避けたいです。よろしくおねがいします。
●戦闘員JAcKFatE
●戦闘員
勝率厨が大会中^ω
はうえばぁ
web_design
いじめて下さひ^^
善悪
Flan
[壁]ω=)
なっちゅん★
Ristty
ぼこられます
Eqation 人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
ユイマ★
Bomb_Grasp
がんばります。
Luminous†炎帝† てってけて〜♪・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
れんちゃん
Flan
[岩陰]Д・)
ぐーちゃん♪
Cathy
ぐるぐるぐるぐる〜〜♪
目が回った(@ω@)
キソマス yoro
サムライJr
お蝶塾
W氏よ。ともに逝こう・・・
Forever
猫猫団
遅刻だけは勘弁(’`
サムゲタン
四字熟語夜露死苦
夜露死苦!
OZぺんぎん
OZ
弱いけどがんばりますょぉ(*´∀`*)
リヴァン
White†innocence
4649
たまりん ホルモンおいしいよ
tanakatarou
帝國社
強い方の戦い方を勉強させてもらいます^−^
B型未来
B型ギルド♪
どうせ1回戦突破は無理そうですが・・・
運がよければ!いきたいですね〜
スカッチ♪
四字熟語夜露氏苦
スノボーLOVE
Tricky 99%の敗北と1%の奇跡
☆マユ☆
ぴょんぴょん♪
(`・ω・´)自爆しないでがんばりたぃです!
クマガイ
幻学級
えーっと,コスチュームを生かした戦いができればと思っています^^(つ∀・)ノ
artman
愛梵
姉がレズです
安藤忠雄様 ディテールに神は宿る。
OZごるぞん
OZ
弱いけどがんばりますょぉ(*´∀`*)
冥Another 棄権しないよう頑張ります!
壁]ω ̄)PUNN♪
RiOT*GRRRL
ヽ(*・・」)鼻・:*:ミ’
♪柘榴★
☆Star Memory☆
まぁ4回戦以上は行きたいですね・・ハイ。
Light_Lechel
★夢追人★道
(・ω・)
(`・ω・`)
(`・ω・´)
大野家∬ケケケ
★barti¢maeus☆
きんちょーしないように頑張りまーす
シュフィマ♪
◆flay fast◆
弱いですが頑張りたいと思います
yourself
添い寝んたす
ヤマオーはオレが倒す
Shooting*Star
添い寝んたす
勝ちたい!勝ちたい!勝ちたいたい!!!!!
ぬくもりカリー
爆発物処理班●~*
記憶に残る散り方しかない
Ravё_Dl:*Loose*
★Deadly_Ravё★
お風呂入ってきます
トワ
†NotAlone†
しゃああああああああっく!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
本気で行くジョーー
Kismet ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
OZジン
OZ
がんばります。
The.婚礼
The.村八分
あなる村八分!!
イサナミ
white-innocence
最低だ・・・俺って
爆弾だーん
添い寝んたす
本格的な大会に感動(´;ω;`)ウウッ…
がんばるお!(`・ω・´)
Lordnail
珊瑚隊
いまだっ
σ轟金剛σ 明日もスロ
菊一文
疾風の風
頑張ってみます!w(・∀・)ノ
CMΣChris
Flan
か・・・勝て・・勝てる気がしねぇ!!!
ややややられた〜
すてねこ♪+。
間に合ったじょ〜♪+。
Σ(´Д`;)
☆蒼天の幻♪
1回戦は勝ちます
鋼フォッカー大尉
鋼の錬金術師
ペコちゃん犯したいペコちゃん犯したいペコちゃん犯したいペコちゃん犯したい
ROLLEIω
RiOT*GRRRL
宜しくお願いしまーす*^ω^*
ハサ社長 win98です
bombershin
爆弾の館
参加する気はなかったんですが、つい・・・
とっくー
栄光の翼
サブで参加すりゃよかった。
Я団下っ端
Я団
登録番号が360番だったらBOやめて仕事します。
宜しくお願いします。
ぐりとぐら ぎりぎりセーフ
akz fff
炎のジョージ
。*←運∬命→*。
気合でがんばる!!
龍Ψ蒲公英Ψ雅 ・・・・・・
胡蝶之夢
ΨBlasting godΨ
適度に頑張りまつ 適度に。
ヤンタク 大会はもとよりBO自体久々ですががんばります。
GS‡シルス
GS軍
( ´ω`)べすp倒す。(いるのかな?
ミュルグ
栄光の翼
自爆しまくりの慌てまくりですがどうぞ宜しく
≪龍≫魔蛍龍
≪龍≫
零式龍とhiro0801をたおせれば充分です(;´Д`A ```
carely まにあーた?
Mello
。*←運∬命→*。
じょーじ倒す
Shima SFやろ!
ぴょたか
上海アリス幻樂団
自爆あるのみ
☆nana☆
cluB☆nana☆
nanaは負けないよ^-^
空間職人 おぱ生き残り組で最近はとぱではっちゃけてます。
時間が合えばぜひともよろしゅう。
ブラゴ ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
カノ鯖代表 ヴぉくがんばるぅ
旅禍
新☆護廷十三番隊☆
一応がんばります
くまっち☆ (*゚ω゚)v
http://ss3286.web.infoseek.co.jp/douga.html
動画置き場です(*´∀`)

ご自由にどうぞ(`+・ω・´)b゙

2回戦
パスワードは「garakuta2」です。

3回戦
パスワードは「garakuta3」です。

4回戦
パスワードは「garakuta4」です。

準決勝
パスワードは「garakutaj」です。

決勝
パスワードは「garakutak」です。


動画アクセスランキング

ファイルバンクよくわからない〜って人は
私も実際よく分からないんでまわりの人に聞くなり自分で調べるなりしてください(´・ω・`)
http://ss3286.web.infoseek.co.jp/douga2.html


おすすめ動画は私が審判した範囲での動画です(全部見てません(;´・ω・))
2回戦以降〜100試合中53試合審判



  2回戦動画アクセスランキング **集計日3月28日22時**


1位 121DL
白夜幻想譚 ややややられた〜 GEENδJOKER

2位 107DL
マグ BlueMoon oura 水獣Ф鮭児

3位 103DL
零度 世界の半分 コタロー

4位 100DL
†ナツキ† シュフィマ♪ 超節約 カスケ

5位 94DL
≪龍≫冥界龍 tokota はうえばぁ モスーバーガー

6位 92DL
猫が家出 家紋 shelter-kids キラーパンスァ

7位 89DL
bombershin 思考の渦 殺人セミナー

8位 84DL
ちやげ ヘラクレス♪呑 BombRule ぺちょ

9位 80DL
Cα GS‡シルス スープラ

10位 79DL
†vincent† bal★ Marica 体は大人頭は子供

11位 76DL
冥Another εβeijingε ホロコースト σ轟金剛σ

12位 75DL
ε八雲ε rutan まきゅり 巧い香具師と戦う

13位 74DL
artman 鷲見 omu

14位 70DL
見習 初恋アンドロメダ 彗+ amp

15位 67DL
持田香織 ≪龍≫天聖龍 Katze 翡翠


2回戦初日の6日の動画はアップしたのが早かったので全体的にアクセスが多かったです。

**ぬこ的おすすめ動画**
持田香織 ≪龍≫天聖龍 Katze 翡翠
マグ BlueMoon oura 水獣Ф鮭児
jun_jun ≪龍≫死神龍 しも【BO】 御伽




  3回戦動画アクセスランキング **集計日3月28日22時**


1位 120DL
冥Another スープラ スキュラ

2位 104DL
マグ tokota

3位 83DL
水獣Ф鮭児 胡蝶之夢 白夜幻想譚

4位 81DL
カイリュゥ ≪龍≫魔蛍龍 shelter-kids

5位 79DL
SugarHill bal★ りすお

6位 77DL
コタロー 紫乃たん 淋菌ぱーく

7位 71DL
hidexxx ファントム シュフィマ♪

8位 68DL
SKASH☆ amp

9位 67DL
烈火 スリル求むチキン ぺちょ

10位 64DL
爆ボン ≪龍≫零式龍 彗+


**ぬこ的おすすめ動画**
マグ tokota




  4回戦動画アクセスランキング **集計日3月28日22時**


1位 104DL
冥Another なるなる♪ prey

2位 100DL
shelter-kids 彗+ 旧鶏

3位 83DL
ぺちょ 流月

4位 80DL
白夜幻想譚 とげたん☆ bal★

5位 75DL
ムースポッキー ちやげ


**ぬこ的おすすめ動画**
冥Another なるなる♪ prey




  準決勝動画アクセスランキング **集計日3月28日22時**


1位 123DL
トキの動き 冥Another

2位 111DL
流月 ちやげ

3位 102DL
≪龍≫死神龍 旧鶏




  決勝動画アクセスランキング **集計日4月4日18時**


1位 171DL
冥Another 旧鶏

2位 124DL
冥Another 流月

3位 121DL
冥Another 白夜幻想譚


**ぬこ的おすすめ動画**
冥Another 旧鶏
↑審判した中で一番レベルが高いと思いました。
冥Anotherさんの把握の高さにビックリです(´゚ω゚`)



























0 件のコメント:

コメントを投稿